少しずつ開花
木陰のカフェ・エリアにD2で激安で買ったテーブルと椅子を置いてみた。
なかなかそれなりに見える。
少しずつ開花_f0153164_20372062.jpg


今日も引き続き開花状況を少し・・・。
次から次へと花を咲かせるオルラヤ。
花もきれいだし、こうして次々と咲いてくれるのは頼もしい。
オルラヤ自体もきれいだけど、どんな花と合せても見事に他の花を引き立ててくれる。
これが無事越冬してくれたら言うことないんだけどなあ。
少しずつ開花_f0153164_20401624.jpg

清冽でゴージャス、雪おこしが花開き始めた。
こんな大輪とは知らなかった。
素晴らしーい!
雪の女王、といった感じ。
これ、大きく育ったらすごいだろうなあ。
少しずつ開花_f0153164_20415769.jpg

先日レスキューしてきたクリンソウも花を咲かせ始めた。
咲いてみると、なんと赤花。
実は春に赤花クリンソウの種を蒔いたのに、まったく発芽しなくて諦めていたのだ。
レスキューしてきてよかった!
あとの子達も、何が出てくるかは咲いてみてのお楽しみ。
少しずつ開花_f0153164_2043473.jpg

白花も黄花も花穂がぐんぐん伸びてきた。
白花クリンソウなんか、三重の塔になってる。
しかも花が大きくてゴージャス。
これ、来年からは小さくなっていくのかなあ?
少しずつ開花_f0153164_20453484.jpg


まだまだ待機苗の植え付けは続いており、朝から夕方まで大忙しなのだが、ふっと回りを見渡すと、少しずつ季節は移り変わっている・・・・・
なんだからー、早くしなくちゃあ。
Top▲ | by sukomama | 2008-06-18 21:00
<< オーチャード・ストリート | ページトップ | 6月は新緑の季節 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin