キッチン・プロジェクト 棚、完成
あれから一向に進展がないのかとんとご無沙汰のキッチンプロジェクト、その後一体どうなったのだ、というお問い合わせは一件もないが、久々のご報告。
実は密かに遅々と少しずつは進んでいたのである。
1週間に木を切って、次の週にはヤスリをかけ、また次の週にはペンキを塗って・・・という具合にね。
で、前回予告していた壁に作りつける棚がやっとこさ完成した。

これね、Before
キッチン・プロジェクト 棚、完成_f0153164_1746208.jpg

んで、After
キッチン・プロジェクト 棚、完成_f0153164_1744982.jpg

どお?どお?
なかなかいい感じでしょ?
毎日よく使う調味料の置く場所が欲しかったので、一応上の段は飾り棚として使ってる。
ほんとはハーブとか他のスパイスなんかも置きたかったけど、見た目があまりごちゃごちゃしているのも嫌なので、とりあえず毎日必ず使うものだけ並べた。

見て見て、ちゃんとビスも白く塗ったよ。
キッチン・プロジェクト 棚、完成_f0153164_17493488.jpg

今回初めて石膏ボード用アンカーって使ってみたけど、結構固定できているみたい。
一応あらかじめ載せるものの総重量を計算して、耐荷重量の合うものを使用したんだけど。
さあ~て・・・次は照明だあ!

本日も時間がなかったので、簡単にホットドッグ。
キッチン・プロジェクト 棚、完成_f0153164_17561659.jpg

ホットドッグやポテトに使用しているソースは自家製のものだけど、日頃ソースやピクルス、チャツネ、ディップなどいくつか作り置きしておくととても重宝。
ソース次第で美味さ倍増。
Top▲ | by sukomama | 2008-03-08 21:47
<< 種まき・・・しなくちゃ・・・ | ページトップ | 嬉しい郵便物、また届く >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin