お花のギフト
本日、お花のギフトが届いた。
mumとご主人のジョンさんから。
明日は私のバースデイなので・・・
お花のギフト_f0153164_1412286.jpg

うう・・・有難い・・・
バースデイにお花をプレゼントしてくれるなんて、世界中でmumだけだわ・・・
お花についていたメッセージカード。
お花のギフト_f0153164_14122445.jpg

お花に続いてエアメイルでカードも届いた。
きれいなカード。
お花のギフト_f0153164_14121945.jpg

中は愛情こもるメッセージが・・・
お花のギフト_f0153164_14121559.jpg

誕生日は気が滅入るけど、こうして気に掛けてくれるのは本当に有難い。
いつもいつもmum,ほんとに有難う!
それにしても・・・
悲しいかな、こんなきれいな花籠を飾る場所が我が家にはない・・・
家中リノベの最中でグチャグチャで・・・
ああ、早く室内リノベを終わらせないと・・・(と、いつもそこに帰結するのであった)

あ、Alexの名誉の為に言っておきますと・・・
彼は勿論私の為にプレゼントを用意したり、花を贈ったりすることはとってもしたいのだ。
だけど私が許さないのだ。
「そんなお金、勿体ないでしょ!」と。(笑)
でもたま~にファミマでクッキー買って来てくれます・・・。(笑)
私に怒られない程度の安いやつ。(笑)
Top▲ | by sukomama | 2019-02-02 14:11
<< すごいぞ、ヨドバシ | ページトップ | 坪庭 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin