天井のパテ塗り
今日は雨なので、庭仕事はお休み。(ホッ)
室内、ワークルーム予定部屋の天井をパテ塗りしていった。
先日、すでにファイバーテープを貼っていたので、その上からパテパテ、ヌリヌリ。
天井のパテ塗り_f0153164_1533097.jpg

しかし・・・
何ということでしょうー!
あと僅か、というところでパテがなくなってしまったー。
あー、いつもこれだよー。
ほんっと、バカ!
あらかじめちゃんとパテの量が足りているか考えなくちゃいけないのに・・・
いつもこうやって途中で材料が足りなくなって、中断・・・あるいは買いに行ってその日は終わる・・・
うちからいつものホームセンターは遠いので、買い足しに行く元気もなく、この日はパテを注文して終了。
くー・・・時間がもったいないー!
それにしても・・・Amazonプライムに入っていてよかった・・・
明日にはパテ、届く模様。
天井のパテ塗り_f0153164_1532642.jpg

Top▲ | by sukomama | 2018-06-11 15:08
<< ワクワクがとまらない | ページトップ | 雑草は雨で伸びる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin