ダイノックフィルム、貼ったはいいが
先日合板の形に断裁したダイノックフィルム、やっと本日貼り付ける作業。
しかしこれが・・・・
やはりというか、当然というか・・・かなり大変。
トイレの壁に貼った時よりは楽かなあ~、なんて思っていたけど・・・
細かい窓があるし、何より作業するスペースがないし、で汗だく。
はあはあ、ふうふう、言いながら何とか本日のノルマが終了。
はあー・・・・って安堵する間もなく・・・とんでもない間違いを犯していたことに気付き、ぎゃああぁぁぁ・・・・・!!
な、な、なーんと!
合板の表裏を間違えていたのだー!!・・・・・
もう脱力・・・・とほほ・・・・
合板に表裏があることも気付かなかった愚かな私・・・
表裏間違って穴あけし、ダイノックを貼ったので、貼った表面がボコボコ・・・・・(号泣・・・)
ちゃんと表に張ればスルー・・・っと滑らかで素晴らしい仕上がりになっていたのに・・・(再号泣・・・)
やり直すには、また一から合板を買って来て切断して穴あけてヤスリがけして・・・
新しいダイノックフィルム買って(←高い)プライマーも買って(←めちゃ高い)、また貼り直して・・・
と想像しただけで卒倒しそう・・・
と、いうことで結局は潔く諦めることに。
ああしかし・・・
表面のボコボコが目立つー・・・
トイレ入るたびにこのボコボコ見て落胆するのかぁー・・・・
もう心身共に疲れ果てた一日であった・・・
もう・・・いっつもこうなんだよねー。
いつもどこか抜けているのだ、ワタシ・・・・
はー、情けない・・・・
ダイノックフィルム、貼ったはいいが_f0153164_1727427.jpg

Top▲ | by sukomama | 2017-02-07 17:27
<< 女性らしさ復活キャンペーン | ページトップ | コンサバトリー、あらかた・・・... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin