板を張り始める
やっとここまでこぎつけたー。
仕上がったブロックの上に板を張り付けていく。
ここまできたらあともうちょっと・・・とはいいながらももう10月も終わり近い。
うう・・・・まだ冬囲いが終わっていない庭を、横目で見ながら・・・
早く冬囲いも終わらせた~い・・・・
板を張り始める_f0153164_1895125.jpg

ブロックの数もそうだけど、板の長さも数も・・計算通り、ぴったり。
よし、よし。
板を張り始める_f0153164_1894556.jpg

ただこれ、始めは木ネジで留めていこうと思ったので、ドライバーで簡単に留めていくので早く終わる、と思っていたのだが、板の厚みがあまりないのでそれだと雪の重さで剝がれそうで・・・
結局木ネジではなくボルトで留めることにした。
なので、始めに数百個の穴を開けていかなければならず、結構時間がかかりそう。
Top▲ | by sukomama | 2016-10-23 18:09
<< ドア周りのブローイング完了 | ページトップ | カンティフェア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin