カオスの増殖
隣の物置部屋を改装するので中のグチャグチャを移動しつつあるのだが・・・
やっぱり場所が全然ないので、そこら辺に積み上げるしかなく・・・
家中にカオスが蔓延し始め、どんどんゴミ屋敷になりつつある。
カオスの増殖_f0153164_15263049.jpg

一応日常生活にあまり支障のないよう考えながら移動しているのだが・・・
カオスの増殖_f0153164_15262514.jpg

やはりきちゃない&イライラ・・・
カオスの増殖_f0153164_15262170.jpg

はあー・・・なんでこんなにモノがあるの?
使わないものならスパスパ捨てちゃうんだけど、これが全部使うもの。
何度も吟味してみるんだけど、やっぱりどうしても使うものばかり。
あぁ、身軽に生きたい・・・・

ところで、今年は異常なほど雪が少ない。
気温もじき大寒だというのに異様に暖かいし・・・
庭はこんなで土が見えている。
カオスの増殖_f0153164_15261738.jpg

気温が高いからまだいいけど、こんな状態でいきなり低温になったら・・・心配だなあ。
Top▲ | by sukomama | 2016-01-14 15:25
<< 恒例の新年会 | ページトップ | 片付けは続くよ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin