テリアスポンジ
今日は買い出しの日なのでついでにJマートに行ったら、なんと欲しかったテリアのスポンジが売っていた。
前から「かわいいなあ・・・」と思ってネットでチェックしていていつか買おうと思っていたのだが、なんとたまたま行ったJマートで発見。
勿論即購入。
しかも数個、まとめ買い。(笑)
テリアスポンジ_f0153164_1883863.jpg

かわい~い、しかも手触りもしっとりいい感じ。
この、頭の部分がちょっとした隙間に入ってうまく洗えるの。
で、この小さいお尻尾が、もっと小さな隙間に入って・・・
テリアスポンジ_f0153164_1883066.jpg

しかし・・・・
あんまりかわいくてなかなか使えない。
だって・・・・
こんな感じで・・・・
テリアスポンジ_f0153164_1882526.jpg

うう・・・痛そう・・・・・
シンク洗うのも・・・・
グシグシ掴んでゴシゴシ洗って・・・
あっ・・・・かっ、かわいそう・・・・・
テリアスポンジ_f0153164_1881894.jpg

そんなわけでたくさん買ったのに・・・
グシグシやると痛そうで可哀想だし、せっかくスベスベきれいなのが使っていくうちにボロボロになっていくのがいたたまれなくて・・・・
結局シンクの上に飾って毎日「かわい~い・・・」と愛でておる。(笑)
Top▲ | by sukomama | 2015-10-22 18:08
<< 冬囲いの続き | ページトップ | 今年の冬囲い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin