パーゴラ花壇の続き
レイズドベッドを作り始めたパーゴラ花壇、なんとか形になってきた。
パーゴラ花壇の続き_f0153164_2192154.jpg

こちらは周囲が完成して土を入れ始めた。
パーゴラ花壇の続き_f0153164_2192637.jpg

しかしこちらは・・・・
やはりお約束のごとくこんな邪魔者が・・・(笑)
パーゴラ花壇の続き_f0153164_2191659.jpg

巨岩過ぎてどうしても撤去できないので、仕方なく土留めの板でこんな風に挟んで・・・
あとで隙間をモルタルで埋めないと。

それにしても・・・
隣の芝生は青いと言うが、隣のスッキリ野芝のお庭が羨ましい・・・
パーゴラ花壇の続き_f0153164_2191010.jpg

ただガァーッと草刈り機で刈るだけだから管理も楽だし。
パーゴラ花壇の続き_f0153164_219378.jpg

それに比べてウチの庭は・・・
パーゴラ花壇の続き_f0153164_2185561.jpg

トホホ・・・・・あまりにも野生すぎる・・・・
どうにかしたいけど、もうどうにかできる時間がない・・・・
これ、一部じゃなくてどあー・・・っと庭中こんななのよ・・・
もうウンザリ・・・・
Top▲ | by sukomama | 2015-09-11 21:08
<< 秋の花たち | ページトップ | シーフード・マーケットに行く >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin