相変わらず厳冬
昨日もおとといも最低気温、-19℃ほど。
春には程遠い。
しかも・・・
毎日毎日雪ばかり。
もう何日太陽を見ていないだろう。
飽きもせず毎日よく降る。
おとといもその前も雪。
昨日も雪。
今日も雪。
明日も、あさっても・・・
しかも今日なんか大雪が吹雪いてるの。
もうほとほとウンザリ。
たま~に降るくらいなら、三寒四温で納得できるけど・・・

キッチンの窓から外を見ると・・・
今日も来ている。
うちだけでは飽き足らずに隣のうちの木をムシャムシャ。
相変わらず厳冬_f0153164_16104165.jpg

フン、ふてぶてしいツラ構え。
すぐそばで写真を撮っていても、全然気にも留めないふてぶてしさ。
相変わらず厳冬_f0153164_1610379.jpg

鹿除けフェンスを修理したくても、毎日雪なので積雪が全然減らずに難しい。
積雪が減るどころか、毎日降っているからまたしても雪嵩がどんどん増えていく。

あ、お尻がハートなのね・・・
相変わらず厳冬_f0153164_161032100.jpg

なんて言ってるバーイではない!
あー、早く雪が溶けてくれないかなあ・・・
Top▲ | by sukomama | 2015-03-12 16:06
<< ネット修復と重労働 | ページトップ | 食害のひどさにショック・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin