ここまでになりました~
今年もやっぱり積雪は多かった・・・・
現在、こんな感じ~。
外から見て。
雪壁高い・・・
ここまでになりました~_f0153164_17441686.jpg

黒部立山アルペンルート。
ここまでになりました~_f0153164_1744123.jpg

ここまでになりました~_f0153164_1744814.jpg

アプローチの両側にはもう掻いた雪を乗せられない。
いつも不思議なんだけど・・・こんなんでもやはり春が来ると段々溶けて行ってなくなるんだよね。
まあ、なくならないと(万年雪? 笑)困るけど。

この、高~い雪の向こう側に灯油タンクがあるんだけど・・・
給油できない・・・
ここまでになりました~_f0153164_1744331.jpg

Top▲ | by sukomama | 2015-02-20 17:42
<< 今日の簡単パン | ページトップ | こちらのお庭も楽しみ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin