再び霧ヶ峰へ
先日久しぶりに霧ヶ峰へ行ったが、母と一緒だったのであまり散策もできず、ワンコたちもあまり楽しめなかった。
ので、今日また行ってみることにした。
せっかくのモリの霧ヶ峰デビューだったのが、あまり散歩もできなかったので、今日はのんびりゆったりあちこち散策したい。

パーキングに車を停めて遊歩道に入る。
乗馬で散策もできるみたい。
それも気持ちよさそうだなあ。
再び霧ヶ峰へ_f0153164_225739.jpg

南八つもきれい。
再び霧ヶ峰へ_f0153164_225162.jpg

向うには車山。
再び霧ヶ峰へ_f0153164_2245262.jpg

先日はこの遊歩道も観光客でいっぱいだったけど、今日はすいていてのんびりできる。
静かで気持ち良い。
再び霧ヶ峰へ_f0153164_22444100.jpg

たくさん咲いていたマツムシソウももう終わり。
再び霧ヶ峰へ_f0153164_2243989.jpg

再び霧ヶ峰へ_f0153164_2243356.jpg

途中にはグライダーの滑走路がある。
次から次と飛んでいくのを目の当たりにできて、なんかすご~くやってみたい気になってしまった。
せっかくこんな場所が近くにあるんだから、いつか乗ってみたいなあ。
再び霧ヶ峰へ_f0153164_2242828.jpg

この風景!
これが好きなんだよなあ!
イギリスみたい!
再び霧ヶ峰へ_f0153164_2242319.jpg

霧鐘塔に到着~。
ダーは張り切って鐘を鳴らしていた。
ワンコたちが鐘のすぐ下にいたのでびっくりして。
再び霧ヶ峰へ_f0153164_2241793.jpg

今日も良く晴れて気持ちの良い日だった。
こんな場所が近くにあっていつでも散歩できて・・・ワンコたちも私たちも幸せだよね。
Top▲ | by sukomama | 2014-09-23 22:00
<< 今日の土木 | ページトップ | 次はパーゴラ花壇の一角 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin