本日の作業
今日も新しい花壇の基礎作り。
砕石を敷く場所をあらかた決めて掘っておく。
早くレンガを積んで完成させたいな~・・・
と思ったら、週末はまたしても雨・・・・はあぁぁ・・・・
本日の作業_f0153164_2049515.jpg

そして、先日ER花壇が完成したので、やっとこの場所のパスを整備できる。
というわけでまたしても開墾。
ここがきれいになればぐんと歩きやすくなる。
本日の作業_f0153164_2049136.jpg

それにしても・・・毎度のことながらジミな写真ばっか。(笑)
花はそこそこ咲いているのだが、もう写真を撮っている時間がない。
だって9月だもん。
今月で庭仕事は終了、来月はとうとう庭仕舞いに取り掛かる。
薔薇の冬囲いも・・・
うう・・・・・あまりに早すぎる・・・
来る日も来る日も雨ばかりで予定の半分も事業が進まなかった・・・
何だったんだろう、この夏は・・・・
Top▲ | by sukomama | 2014-09-04 20:57
<< 開花中の花など | ページトップ | 今日も土掘り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin