庭仕事の必需品
いろいろやることは山積みだけど、とりあえず今日は週一の買い出しへ。
で、あの自分的大ヒット商品「ヤケーヌ」を追加でまた購入。
庭仕事の必需品_f0153164_20403884.jpg

なにしろ一日で汗みどろになるので、替えが何枚も必要なのよ。
そしたら、JA見たら新しい柄が出ていて。
ドット柄とかいろいろ。(笑)
きっと好評につき更にデザイン性が向上したんだわ。
やっぱり重宝しているのは私だけじゃないのね。
以前JAで買って行った花友さんも追加で欲しいと言ってたし、それを見たそのまたお友達も欲しいって。
なんせ呼吸が楽だし付けたまま飲料が飲めるしね。(笑)
さらりと快適、だしね。(笑)
メガネが曇らないしね。(笑)
一部の花友さんの間では大ヒットなのであった。
Top▲ | by sukomama | 2014-07-04 20:38
<< 怒涛の日々が過ぎたのであった・・・ | ページトップ | 立ちはだかる巨岩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin