O-chanさん庭襲撃事件
朝8時の外気温、3℃。

今日はショパンさんとO-chanさん宅へ。
O-chanさんちにお邪魔するのは何年振りかなあ。
同じ長野で、地図をみてもそれほど遠く感じないのに、実際には山を越え谷を越え・・・で時間的にはとっても遠いのだ。
だからなかなかお邪魔できず・・・ま、その方がO-chanさんたちにとっては安心でしょうが。(笑)
今回はショパンさんが運転をしていただけるということでお言葉に甘えて。

迫る深山や山深い峠を縫うトンネルをいくつも越え、やっとたどり着いたO-chanさん宅。
そこはまさしく山の中の桃源郷。
相変わらずとっても美しく整備されたガーデンは・・・なんかボーボーグシャグシャのうちの庭が恥ずかしいくらい。
植物も皆イキイキのびのび育っていて居心地よさそう。
そんなお庭を一通り見せていただいた後、お待ちかねのランチ!
ダイニングではお馴染みのバードフィーダーが間近に。
O-chanさん庭襲撃事件_f0153164_1058960.jpg

ショパンさんと私で持参したお昼に、O-chanさんのおもてなしを加えて・・・なんかすっごい豪華。
ショパンさんのカリフォルニア巻きもとっても美味しくて、O-chanさんの山の幸、海の幸も食欲そそる、そそる。
O-chanさん庭襲撃事件_f0153164_105838.jpg

なんだかんだとお食事したりお喋りしたり・・・であっという間に時間は過ぎていったのだった。

帰途も再びショパンさんの運転にお世話になって、無事に帰宅。
久しぶりに熟女同士のお喋りに夢中になり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
O-chanさん、ショパンさん、ありがとう!
いろいろ試行錯誤してO-chanさんちまでの道程、今回は最短のルートを見つけたので・・・また来年も襲撃しちゃおうかな~・・・?ぷぷぷ・・・
Top▲ | by sukomama | 2014-06-20 10:43
<< トレッキング・イベント | ページトップ | さようならレイちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin