クラフト・フェアに行く
今日は、毎年恒例の原村のクラフト・フェアに行ってきた。
この時期はあちこちでいろいろなフェアや収穫祭が催される。
しかし、今年はカンティ・フェアの日は用事があり、縄文祭りは日にちを間違えて逃し、実践大学の収穫祭は台風でキャンセルされ・・・結局行けたのはこのフェアだけだった。

でも今日はお天気もよく気温も穏やかで、絶好の外出日和。
楽しいお出かけだった。
今年は結構楽しそうな出店が多かった。
クラフト・フェアに行く_f0153164_1958668.jpg

いいなあ・・・と思う品があっても、無駄な出費はできないので我慢、我慢。
クラフト・フェアに行く_f0153164_1958157.jpg

レジャーシートを敷いてランチ。
この日は、日陰を探すくらい日差しが強く暖かだった。
クラフト・フェアに行く_f0153164_19575634.jpg

スコ、舌出てますが・・・
クラフト・フェアに行く_f0153164_19575268.jpg

クラフト・フェアを出て、すぐ前には原村ペンションヴィレッジ。
われもこうさんのお庭。
相変わらずいい感じ。
クラフト・フェアに行く_f0153164_19574710.jpg

ここはまだ暖かいなあ。
うちなんかノリウツギがこんなに赤くなる前に雪降るもんね。
クラフト・フェアに行く_f0153164_19574196.jpg

お金がないながらも、この日ちょこっと買い物をしてしまった。
これ。
クラフト・フェアに行く_f0153164_19573417.jpg

双葉の線香立てと、それを置くのによさそうな葉っぱの小皿、あとメチャ気に入ってしまったフック。
線香立てとお揃いの双葉、このグルグル渦巻きを壁の釘か何かに引っ掛けるの。
車のキーとか引っ掛けておくのによさそうかな、と思って。
Top▲ | by sukomama | 2013-10-12 19:54
<< デンタル・ケア | ページトップ | 仲いいのか悪いのか・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin