連休最後はお食事に
今日は3連休の最後なので、ダーへの労わりも込めて(笑)ランチを食べに行くことに。
安くて美味い(笑)イタリアンの梅蔵へ。
ここしばらく行っていないし。

連休とあって駐車場は一杯。
勿論待っている客も一杯。
連休最後はお食事に_f0153164_20151345.jpg

あらかじめ予約しておいたので私達はすんなり席に座れた。
ランチコースの後、ケーキも食べたかったのだが、「あ、あれ食べたいなあ」と思っていたオレンジのムースが、タッチの差で(笑)隣の客がオーダーして、なくなってしまった。
なのでケーキはナシに。
連休最後はお食事に_f0153164_2015617.jpg

ところが・・・梅蔵を出た後、やっぱり美味しいケーキが食べたくて近くの梅林堂へ行ったら・・・
なんと梅蔵と同じケーキが売っていた。
なんのことはない、梅蔵で出すケーキはここから買っていたのだ。
イスとテーブルがあり店内で食べられたので、ここで食べたかったオレンジムースのケーキを満喫した。
梅蔵より安かったしね。(笑)
Top▲ | by sukomama | 2013-07-15 20:22
<< 今日の作業 | ページトップ | ベリー移植 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin