春の兆しと冬の名残り
朝、キッチンに立ち何気に窓の外に目をやれば・・・
おお!いつの間にかエゾノコリンゴに蕾が・・・!
春の兆しと冬の名残り_f0153164_1626981.jpg

は、早い!
ついこの間新芽出てきてダーと「緑が出てきたね~、早いね~」なんて言っていたのに・・・。
もう蕾が!
うう・・・こうやってあっという間に激忙のシーズン突入なのだわ。
でもってあっという間に庭シーズンが終わって、あっという間に年取って死んでいくんだわ・・・・ムナシイ・・・。

でも今日は買出しの日なので下山。
いつもながら、イオンの売り場のかわいいウェスちゃんに癒される。
かわええのう・・・。(笑)
春の兆しと冬の名残り_f0153164_1626460.jpg

「ウチの近所ではまだ雪が残っている」と言ったら驚かれたので、今日はその証拠写真を。(笑)

ほーら・・・
春の兆しと冬の名残り_f0153164_1626022.jpg

こんな風に道端のちょこっとした日陰に、まだまだいらっしゃるのよ~。
ズームアップ。
春の兆しと冬の名残り_f0153164_16255690.jpg

ウチの庭ではちらほら花なんかも咲いてきたけど、まだまだこの辺はこんな感じで冬が居座ってるのよ~。
ま、万年雪なんかもあったりするしね。(笑)
Top▲ | by sukomama | 2013-05-24 16:23
<< 肥料撒き、続き | ページトップ | 肥料撒き開始 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin