本日も買い物
今日も下界へ買出しの日。
今日は必要なものがあってJマートへ寄ったのだが・・・
下界はもう春爛漫。
冬の間は何もなかった外売り場には、色とりどりの花苗がたくさん。
本日も買い物_f0153164_22392329.jpg

ダ、ダメだ・・・・今の時期にこんな色とりどり見たら、またまた無駄な出費をしてしまう・・・
本日も買い物_f0153164_22391985.jpg

並んでいるのはまだまだ出始めたばかりの数少ないヴィオラとかペチュニアとかだけなんだけどね。

その後スコと散歩。
八ヶ岳もどんどん雪が溶けて黒い山肌が見えてきた。
本日も買い物_f0153164_22391395.jpg

下界はもう車の中が暑くて、スコには厳しくなってきた。
私には丁度いい気温なんだけど。

・・・ということで・・・
やっぱり買ってしまった・・・
大好きなバコパがあったので思わず・・・
ついでにペチュニアとかよくある系を、お安かったので・・・
本日も買い物_f0153164_2239825.jpg

あと・・・キョロちゃんもね。(笑)
本日も買い物_f0153164_2239166.jpg

Top▲ | by sukomama | 2013-03-28 22:38
<< 今年の初モノ | ページトップ | 自家実験室 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin