コンサバトリー ガラス入る
もうコンサバトリーの記事は、あまりに長期にわたり、いったい何段なのか分からなくなってきたので回数はもう書かない。

で・・・・今日はこれ。
コンサバトリー ガラス入る_f0153164_2051030.jpg

やっと・・・!
やっと、やっと、ガラスが入ったー!!!

ここまで来るのに・・・長かった・・・
このガラスだってもう3年位前に買ったのに・・・
ずっとガラスを入れるところまで来れなくて・・・
本日記念すべきガラスの一枚目が無事にはめ込まれた。
ダーと抱き合って涙し(笑)喜び合った。
「やった、やったー!」
でも・・・よく分かんない・・・・

その後、一枚、また一枚と苦労しながらはめ込んでいき、一列なんとか終了。
コンサバトリー ガラス入る_f0153164_20505613.jpg

でも、よく分かんない。(笑)
この、一番右側の縦一列にガラスが入ったのね。
めでたし、めでたし。
しかし・・・先は長いのだ。
Top▲ | by sukomama | 2012-12-24 20:46
<< 早くも極寒に | ページトップ | 年末の晩餐と恒例イルミ見物 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin