とーとつな大雪
朝起きたら雪だった・・・・
とーとつな大雪_f0153164_18574020.jpg

まさかの大雪。

やめてよー!
うっ、嘘でしょー!?
まだ冬囲い、これからなのにー・・・
気温高目が続いていたから、まさか雪になるとは思ってもいなかった。
しかも、こんな大雪・・・
とーとつな大雪_f0153164_18573699.jpg

積雪30cmくらいはあるだろうか。
まさかこのまま根雪?
・・・まかさと思いながらも安心できない。
今年の気象はとりわけ異常だから。

このまま気温が上らず、また雪の日が続けば間違いなく根雪になってしまう。
いつもなら「早く雪が積もって」なんて思っているのに、今年は予想外の不意打ちを食わされてパニクっている。
天気予報の「2、3日後には日中の気温が15℃(下界)くらいに上る」というのを信じて待つしかないか・・・
ちょっとの間だけ、冬囲いが終るまでちょっと待って欲しい・・・。
Top▲ | by sukomama | 2012-11-14 16:55
<< とーとつな大雪 その2 | ページトップ | 冬囲い続き 新兵器登場 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin