パティオへのアプローチ整備
朝6時の外気温、10℃。
日中の気温、16℃。

少しずつパティオ周辺を整備。
今日はサークルに通じるアプローチをきれいに。
パティオへのアプローチ整備_f0153164_1811714.jpg

ここも丁寧に掘り起こして土中の雑草の根やクマザサの根を取り除く。
そのあと防草シートを敷いてカモミールを定植。
最後に砕石と石板を。
で、なにが大変って・・・この、防草シートに穴を開けてカモミールを植え込む作業がムッチャ大変だった。(笑)
実際にやってみると、想像していたのよりずっと難しくて・・・
でもなんとか一面に植え込みを完了。
しかし・・・これも砕石の色がー!・・・・
石板と全然合ってないじゃんー!
はあぁ・・・
パティオへのアプローチ整備_f0153164_1811236.jpg

その後、ショパンさんのところに苗をお持ちしがてら、スコの散歩で白樺湖へ。
パティオへのアプローチ整備_f0153164_18105789.jpg

白樺湖は相変わらずどこも朽ち果てた土産物屋やホテルばかりの荒涼としたゴーストタウンで、やっぱりこの辺をウロウロしているとこちらの心まで荒んでくる。
早々に引き上げた。
Top▲ | by sukomama | 2012-09-09 18:10
<< パティオ周りの続き | ページトップ | 更にトリカブトを移植 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin