ささやかなクリスマス外食
別にクリスマスだから、というのでもないのだが、連休が続くのでちょっとたまには外食でもするかな、とでかけた。
ずっと食べてみたかった「Hiko」へ。
もっと市街地に近いところにあった頃から評判が良かった店。
いろいろな種類のオムライスにサラダと飲み物、デザートが付いて1000円。
なかなかコスパがよろしい。

ダーはデミグラソースのオムライスに、私はバジルソースのオムライス。
ささやかなクリスマス外食_f0153164_21533267.jpg

いつもはうちではお猪口のような茶碗に八分目くらいしか食べないが、このオムライスを完食してしまった。
食後に出てきたコーヒーとデザート。
ささやかなクリスマス外食_f0153164_21532380.jpg

やっぱり私には甘すぎてフルーツだけ食べてあとはダーにあげた。

このあと、オムライスを食べ過ぎてしまったので猛烈な腹痛に襲われ、立つのもやっとですぐに家に帰った。
やっぱり外食は体に良くないなあ。
Top▲ | by sukomama | 2011-12-24 21:50
<< 新しいお菓子屋さん | ページトップ | やっと鉢の手入れ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin