このところやっていること
もうずーっと何週間も続いているジミな作業。
本当は一刻も早く、今度は寝室のリフォームに取り掛かりたいのに、寝室のリフォームをする為にはゴチャゴチャの隣室を何とか片付けなくてはいけない、隣室を片付けるにはまずごちゃまぜに放り込んであるDIY用のモロモロをきちんと整理しなくてはいけない・・・ということで、この数週間はDIYのゴチャゴチャをお片づけしている。
このところやっていること_f0153164_2294039.jpg

細かいクギやらネジやらを種類ごとに分けたり、なんだから分らない部品を解明して名札をつけて整理したり・・・
チマチマした作業がなかなか終らない。
庭シーズン開幕までにせめて寝室の天井と壁だけはなんとかしたいのになあ・・・。

机の上もこんなこのところずーっとこんな状態で・・・
このところやっていること_f0153164_2293766.jpg

グチャラグチャラ・・・・
うう・・・この上で確定申告書書いたのよ~・・・
もうイラついて気、狂いそうだったわ・・・
そして明日からは・・・ううう、種蒔きが始まるのよお・・・この机上で~・・・・(泣)
Top▲ | by sukomama | 2011-03-02 22:06
<< 種蒔き 第二弾 | ページトップ | 月に一度の贅沢 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin