お届けモノ
今日、西方のO様よりとってもありがたいお届けモノが届いた。
冬野菜、いろいろ。
お届けモノ_f0153164_2053560.jpg

家計が逼迫している折、とってもありがたい。
なにしろこのところいろいろアクシデントが重なって、もう貧困の極み、コープもやめたし、浄水器もやめたし、激安のアーリーバードのパンさえもう買えない。
コーヒーも無駄なお菓子も全部止めた。
止めた、というより、もう買う余裕がない。
そんなところに、この季節の必需品、根菜などいろいろ送ってもらって本当に大助かり。
これで新年迎えられそう・・・・
Oサマ、どもありがとお~!

で、全然関係ないけど・・・写真整理していたら、こんなムカつくもの見つけちゃった。
むかーし八ヶ岳倶楽部で食事した時の画像。
お届けモノ_f0153164_2053240.jpg

見て、このサンドイッチ。(ひと口、ふた口、ちょっとかじってあるけど 笑)
この薄っぺら~なハムが1枚サンドされた僅かなサンドイッチ、これで1200円。
席に座ってメニューを見た瞬間腰抜かしそうになって、ダーと二人で絶句した。
それでも一番安いメニューを頼んだんだけど・・・・。
サンドイッチが運ばれてきたのを見て更に絶句した。
これで1200円って・・・暴利じゃない?
ここで何かを食べたのは、これが最初で最後。
もう一生ここでは何も口にしません。
Top▲ | by sukomama | 2010-12-03 20:50
<< 霧が峰・白樺湖 | ページトップ | クマザサ刈り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin