修正 完璧
今日は貼り終わった壁紙の修正に取り掛かった。
壁紙の上に壁紙を貼って時間が経つとへろへろと剥れてきたところ。
こんな感じとか・・・
修正 完璧_f0153164_21345886.jpg

こんな感じとか・・・
修正 完璧_f0153164_21352885.jpg

これらを全て「壁紙の上から貼れる強力壁紙のり」で再度貼りつけた。
今度はぴったり。
修正 完璧_f0153164_21372462.jpg

修正 完璧_f0153164_21373782.jpg

・・・・分んねか・・・(笑)

そしてこちらは従来どおりの貼り合わせ方を試して失敗したところ。
貼り合わせたはずの壁紙の隙間から地の板が見え隠れしている。
修正 完璧_f0153164_21331432.jpg

修正 完璧_f0153164_21333431.jpg

ここもペンキで修正。
こんな感じに・・・
修正 完璧_f0153164_21401833.jpg

ほとんど分らなくなった・・・。
修正 完璧_f0153164_21405467.jpg

昔から修正、大得意の私。
こういう小手先のゴマカシはまかせといて!なのであった。

これで少しは天井もましになった。
でも壁紙が2枚重なっているところや4枚重なっているところはやはり厚みが目立って不細工なのだが・・・。
ダー曰く
「誰も天井なんか見ないよ」
私が見るのよー!
私が自分の為に作ってんのよー!
Top▲ | by sukomama | 2010-02-16 21:28
<< コーキング | ページトップ | 休憩~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin