クリスマス・カードを作る
今日も一日プラスの気温。
やはり暖かすぎる。
コンサバトリー内なんか25℃!
やだなあ・・・来年の夏も異常気象かなあ・・・
クリスマス・カードを作る_f0153164_12171654.jpg

先だってのクリスマス・プレゼントの私への本とダーへのオカリナに続いて、mumからまた数日前にもプレゼントが届いた。
私より年下のダーのお姉さん(笑)からもプレゼントが・・・。
クリスマス・カードを作る_f0153164_1217180.jpg

中は多分カードとちょっとしたお菓子だろうけど、ありがたい。
毎年こうして律儀に送ってきてくれる。
こちらはいつも何もなしで(お礼状も)いつも申し訳ないので、今回はクリスマス・カードを描いてみた。
クリスマス・カードを作る_f0153164_1219564.jpg

久しぶりに筆を持ったけど思ったほど手先は鈍っていなかった。
でもスタンドを付けず暗いところで描いたのですっごく雑。
ま、いいか、気持ちが伝われば。

プレゼントはクリスマス当日まで待ってから開けて、その晩にダーがイギリスに電話する。
”Merry Christmas!”ってね。

ところでダーのオカリナだが、毎日練習でうるさい。
練習曲は「春が来た」を吹いているのだが、朝昼晩一日中「♪春が来た、春が来た・・・」、ご飯食べていても「春が来た~」スコの散歩でも「春が来た~」、人が入浴してると浴室まで入ってきて吹いている。
「うるさい!」と追い出すと、脱衣所で吹き続ける。
夜は夜でベッドに入っても、布団をかぶって吹いている。(私が「うるさい!」と文句言うので)
最近は練習曲が「うさぎのダンス」になった。
♪ソソラ ソラソラ うさぎのダンス~♪
うるさい・・・・・
Top▲ | by sukomama | 2009-12-08 12:12
<< ゲラの植え替え | ページトップ | 日々雑用をこなす >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin