ピヨの新居
ピヨたちもうちに来てから一週間が過ぎちょっと大きくなってきた。
とりあえずで入れておいた段ボールも狭くなってきたので、新しいハウスを作った。

一回り大きなダンボールを使って、ライトは上からにして覆いもつけた。
前はダンボールの切れ端で遮光していたが、今度はカーテンもついた。
何より、素晴しいビューハウス!
大きな窓をつけて眺めが抜群。
ピヨたちも今まで閉鎖された箱に閉じ込められてストレスだったろうが、私たちもピヨたちの様子がいつも見られて嬉しい。
ピヨの新居_f0153164_17313032.jpg

練る時はこんな風に二匹ぴったり寄り添って、頭を前に投げ出してばったり倒れ込むような格好で寝るのだが、いつも「死んだんじゃないか?」と焦る。
ピヨの新居_f0153164_17331691.jpg

そろそろ箱の外に出して遊ばせたいのだが、スコがすごくクレイジーになるので困っている。
猟犬だしなあ・・・。
Top▲ | by sukomama | 2009-07-29 17:25
<< 遠来よりの客人 | ページトップ | 原村のケーキ屋さん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin