原村のケーキ屋さん
今日はブログでお知り合いになったスノーマンさんが、私の育苗した苗たちをもらっていただけるということで、原村の新しいケーキ屋さんで待ち合わせた。

この辺りは年々新しい店が出来てくる。
多分ペンションのお客さんや別荘族が客層なんだろうけど、別荘にも最近では永住する人が増えてきているようなので、通年お客さんが入ってくれるようだ。
新しいケーキ屋のグリーンエッグ。
原村のケーキ屋さん_f0153164_19385875.jpg

お庭がよく整っていてかわいらしい感じ。
原村のケーキ屋さん_f0153164_19392934.jpg

ケーキ類が中心だが軽食もいただける。
オリジナルの野菜のアイスクリームが美味しいらしい。
原村のケーキ屋さん_f0153164_19403469.jpg

ビンボー暇無しで、あちこちにいろんな店が出来て「行ってみよう」と思っていてもなかなか外出できない。
そのうちに知らない店がどんどん出来てくる。
最近ではお店の情報をいつもスノーマンさんから教えてもらっている。

スノーマンさんは、ブログのあの美しい画像からはちょっとイメージが違って(アハハ、ごめんなさい!)すごく楽しくて気さくな方。
ずーっと笑いっぱなしだった。
誰かとお喋りしてワハワハ大笑いするのは何年振りだろう。
とても楽しいひと時を過ごさせていただいた。

私も、庭仕事が一段落したら、せめて月に一度は新しい店を訪れられるような、そんな余裕のある生活がしたいなあ・・・サイフに余裕ないから無理か・・・。
Top▲ | by sukomama | 2009-07-27 19:35
<< ピヨの新居 | ページトップ | 庭仕事の買い物 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin