下界は夏だった・・・
今日は用事があって岡谷まで降りていった。
うちを出る時はヒーターが必要な、まだ雪の残る冬景色。
しかし・・・岡谷まで来ると、桜は勿論、ユキヤナギ、ツバキ、水仙、ムスカリ、アイリス、ウメ、レンギョウ、マンサク、コブシ、モクレン、シデコブシ・・・・いたるところ花盛りで百花繚乱。
びっくりした。
下界はもう、こんなに春爛漫なのね。
おまけに暑くって暑くって、気温に適応できなくてひどく具合が悪くなってしまった。
帰ってからバッタリと倒れこんでしまった。

庭にひっそりと咲いていたプシキニア・リバノティカ。
可憐。
下界は夏だった・・・_f0153164_2010724.jpg

これはダーがいいカメラで撮ったもの。
下界は夏だった・・・_f0153164_20104638.jpg

こんな調子でどんどん庭の花たちを美人さんに撮って頂戴。

上を見上げるヤル気のありそうなスノードロップ。
いいなあ、この勝気さ。
下界は夏だった・・・_f0153164_20124549.jpg

うちはまだまだこんな具合だけど、でもいいよね、山の庭は山の庭らしく・・・。
Top▲ | by sukomama | 2009-04-12 20:03
<< 種蒔き 第六弾 | ページトップ | 今年初の霧が峰 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin