春はどこ・・?
天気予報を見たら今日からはずっと晴れマーク。
気温も随分高くなるようだ。
待ちに待った春の日差し、やっとスプラウトたちを日光浴させてあげられる!と、1本ずつ移植した。
春はどこ・・?_f0153164_17293354.jpg

春はどこ・・?_f0153164_17294885.jpg

とりあえず完全に豆苗化のセリンセやウォールフラワー、サポナリア、ネモフィラなど。
どれもヒョロヒョロになってしまって・・・日照不足は今後の課題だなあ・・・。
宿根草はこれから発芽してくるので、それらは多少寒くても陽に当てよう。
でも・・・同じトレーに発芽してどんどん育っているものと、まだ発芽していないものとが同居しているのはやっぱり問題だなあ。
これから蒔くときは、1種類、1パックとしよう。

そうして大体の苗を移植し終わった頃・・・・どんどん空が真っ暗になってきた。
そして雪が・・・・・
しかもかなりザンザン降り・・・吹雪いてる・・・・・・
もう・・・・・

バッギャーローーー!!!
っざけんなーーー!!!

って思いっきり叫びたい心境でーす。エヘ。
日本のどこかでは既に桜が開花したらしいですけどおー・・・
春はどこですかー?
おーい・・・・・・・
Top▲ | by sukomama | 2009-03-16 17:41
<< やっと日光浴 | ページトップ | 苗たち、その後 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin