2009年1月1日にした事
今日は朝から、昨晩黒ビールをぶちまけたラグを、ダーが風呂場で洗った。
外に干しておいたら、数時間後にはツララかたくさん下がり、ラグはコチンコチンに凍って毛の生えた岩のようになった・・・。

本日新しいカレンダーを開ける。
クリスマスに送ってもらったウェス・パピ-のカレンダー。
2009年1月1日にした事_f0153164_1212401.jpg

かわいーい!
2009年1月1日にした事_f0153164_12131188.jpg

きゃ・・きゃわい~い!
2009年1月1日にした事_f0153164_12133515.jpg


そして、今日一番の大仕事・・・・
スコの腹の毛を切る。
スコの肉球周りの毛を切る。
肉球。
2009年1月1日にした事_f0153164_12143411.jpg


そのあと、ゆっくり「鳥のエサ台」のデザインに取り掛かる。
2009年1月1日にした事_f0153164_12151742.jpg

左下方の渦巻きは、エサ台入り口の穴、実寸大。
直径3cm、4cm、5cm・・・。
鳥が入ることが出来て、リスには入ることが出来ないのはどのサイズがいいのか・・・。
昨年からずーっと悩んでいる。
メタボ・ウソもいることだしなあ・・・。

・・・・こうして2009年元旦の一日はまったりと穏やかに何の変哲もなく過ぎてゆくのであった。
ま、何事もないのが何よりなんだけどね。
Top▲ | by sukomama | 2009-01-01 21:08
<< 少雪がこわい・・・ | ページトップ | 贅沢な食生活の一日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin