2016年 10月 07日 ( 1 )
Top▲ |
ジミにリノベは続く
自力リノベも少しずつ続いている。
これは、トイレの巾木をペイントしているところ。
この巾木、表面がつるつるしているのでペンキをはじいて仕上がりがとってもきっちゃない。
そんな時、さすがの壁紙屋本舗で透過率の少ない不透明のペイントを見つけて注文してみた。
これがなかなか塗りやすいし仕上がりもきれい。
メーカーはターナーなのだが、ターナーでペンキも出していたのね。
さすがアクリルガッシュのターナー、不透明さはなかなか優れている。
f0153164_16535051.jpg

f0153164_16534092.jpg

これは、ペイントした巾木を貼り付けているところ。
ボンドで貼ってから隠し釘を打つ。
f0153164_16532874.jpg

これは巾木をペイントしているところ。
本来は巾木でなくモールディングなのだけど、装飾の感じがいいので利用。
f0153164_16531783.jpg

こんな感じでチマチマとリノベの作業も少しずつ進めている。
Top▲ | by sukomama | 2016-10-07 16:51 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin