2016年 08月 14日 ( 1 )
Top▲ |
単管立てるのも難しいのだ
先日塗装した単管パイプを穴にさしてみる・・・
f0153164_1554188.jpg

穴の深さは1m。
それ以上掘りたくても岩盤が・・・
手堀りではこれが限界。
これで倒れないんだろうか・・・すっごいすっごい不安・・・・

ダーはお盆休みと有休合わせて5日間の連休なのだが、ホースで水平を出すのも含めて、水糸を張るのにこの連休いっぱいかかった・・・
もう二度と水平出しなんかしたくないー。
この日はやっとパイプ、1本だけ埋めて立てた。
f0153164_15541171.jpg

これが・・・
見ての通りパイプの根元はブロックに差してから埋めるので、ものすっごい大変な作業。
パイプ、長いし重いし・・・
業者に頼めば簡単に施工できるんだろうなあ・・・
でもここまで自分たちで自力で作ってきたのだからやっぱり最後まで自分たちで完成させたい。
まだまだ先は長い・・・
Top▲ | by sukomama | 2016-08-14 15:53 | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin