2008年 02月 11日 ( 1 )
Top▲ |
おたんじょうびプレゼント
もうとうに過ぎてしまったが先日のわたくしのバースデイに、届いたプレゼントの第1弾を開封した。
mumとダーの姉さんからのきれいなカード。
ヴィクトリアンなガーデン画集。
f0153164_11374143.jpg

中はこんな感じ。
f0153164_11381235.jpg

12月から11月まで、1年を通してのガーデンの移り変わりが美しいイラストで描かれている。
初版はなんと1879年。
何版も増刷されて今に至っているとても人気のある画集だ。
f0153164_11404373.jpg


で、本日新たにプレゼント第2弾がアマゾンから届いた。
f0153164_11413477.jpg

BISESでおなじみジェリー・ハーパー&マーカス・ハーパーのガーデン写真集と、ステキなインテリアの写真集。
f0153164_11431091.jpg

どちらもすっっっごくステキ!
ガーデン写真集はダーがAmazon UKで見て選んでくれたもの。(←自分で選ばないのかよ)
mumのプレゼントリクエストの催促に、私が「時間がない、時間がない」と言っていたら彼が勝手にAmazon UKで選んでくれたのだ。
あとアンドリュー・ローソンの写真集も注文してくれたのだが入荷の状況でそれは第3弾となる予定。

ジェリー・ハーパーにしてもアンドリュー・ローソンにしてもイギリスのトップガーデンフォトグラファーなので、どの写真もとても素敵。
他にも彼らのガーデン写真集がいくつか販売しているけど、ネットで買うのは中が見られなくてリスクもあるけど、彼らの写真集ならどれをとってもハズレはないんじゃないかな。
これらの本はAmazon JPでも同じものを扱っているので購入可能。
しかもさほど高くはないのでほんとにお勧めです。
私もあと何冊か自分で買っちゃおう!
これで家の内と外、ますます開拓魂に火がついたのであった。
Top▲ | by sukomama | 2008-02-11 21:34 | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin