晴天の初冬
昨晩、ボイラーリモコンのインジケーターに何やら見たことのないサインが点滅。
調べてみたらなんと、もう灯油の残量がないとの事。
びっくり。
こんなの初めて見た。
このところ11月にしては異様に冷え込む日が続いていたのでとうとう灯油が無くなったのだが、まだ夏の感覚でいたらあっという間に残量不足になってしまった。

というわけで本日は下界へ灯油を買いに。
せっかくのダーの休日なのに、しかもこーんな珍しくいい天気なのに・・・これだけで一日が終ってしまう。
ま、それもいいか、のんびり過ごして。

家の前から見た北横岳。
真っ白できれい。
晴天の初冬_f0153164_1024113.jpg

蓼科山もおいしそう。
晴天の初冬_f0153164_1031426.jpg

やっぱり今日はこれだけで一日終った。

ちなみに、昨年の今日は何をしていたかと過去の写真を探してみると・・・
なっつかすぃ~・・・(笑)
晴天の初冬_f0153164_1043796.jpg

そして・・・・
やっぱり蓼科山を撮っていた。(笑)
晴天の初冬_f0153164_106205.jpg

進歩がない・・・というか、やはり同じ頃同じことを考えるのね。
Top▲ | by sukomama | 2008-11-22 09:56
<< コンサバトリー 9 | ページトップ | 佐藤 廣喜先生 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin