今日から7月
時間が経つのは早いもので、今日からとうとう7月に突入してしまった。
4月下旬から始めた待機苗植え付け作業もついに7月に突入である。(まだ続いているのである)
遅くとも6月中には終わらせて、7月、8月の短い蓼科の夏をエンジョイしたい、とのささやかな夢も空しく今日も今日とて終わりのない戦いは続いているのである。

日がな一日無尽蔵岩石や根っこネットと遊んでいると、せっかく花を咲かせた子供達に気が付かずに過ごしてしまう。
せっかく手入れをしてそれに答えてきれいに咲いてくれたのだから、よく注意して見てあげないとね。
相変わらず麗しいデンティ・ベスちゃん。
2番花が開花。
今日から7月_f0153164_20383141.jpg

ほんとはもう、冬越しのために咲かせてはいけないのだけど、あとちょっと、あとちょっと・・・とついいつまでも眺めてしまう。
今日から7月_f0153164_20395395.jpg

オリエンタル・ポピーの赤花も開花。
「赤」のはずだけど、この間のショッキング・オレンジと同じ色じゃん。
今日から7月_f0153164_20411197.jpg

雨が降ってちょっとの間庭に出ないと、もう何だかいろんな草がグングン成長してきてジャングル化が進んですごい状態になっている。
とりあえずススキと、ヨツバヒヨドリの花と、アザミと、わけ分らない野生のキイチゴは引っこ抜かないと・・・。
あと臭いカキドオシもなんとかしたい!
Top▲ | by sukomama | 2008-07-01 20:47
<< またラベル違い? | ページトップ | パープル・オブ・ダッチェス・オ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin