お仕事の続き
今日は台風が近づいてかなりの雨らしいので一日ウダウダしようかなーと思っていたら昼から晴れてきた。
そこはやはり貧乏性の私、のんびりじっとしていられず、庭に出る。
庭に出ればもうあとはお仕事あるのみである。

やっと木ものの植え付けが減ってきたので、少しずつ草花苗も定植し始める。
もう花の終わってしまった(悲)白花ミヤマオダマキを植え付け。
さあ~、じゃんじゃん増殖してね。
お仕事の続き_f0153164_20152423.jpg

ブルーガーデンに青系花を配置。
げげっ、全然スペース埋まらないじゃん。
お仕事の続き_f0153164_2014448.jpg


かと思えば・・・・相も変わらず・・・・
こんな穴を掘ってみたり・・・
お仕事の続き_f0153164_20175100.jpg

こーんな岩にぶち当たってみたり・・・・
お仕事の続き_f0153164_20175343.jpg

ススキが原で格闘してみたり・・・(随分撤去進んだなあ)
お仕事の続き_f0153164_20194474.jpg


そんな土木作業に精出す私を優しく見つめるパゴダであった・・・。
お仕事の続き_f0153164_20214210.jpg

Top▲ | by sukomama | 2008-05-20 20:23
<< 終りなき戦い | ページトップ | このところの成果 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin