来た、来た、来た
昨日訪れた初客のシジュウカラが宣伝しまくったのか、今日は朝から随分の来客を迎えた。
やっぱり口コミの力ってすごいね。
シジュウカラって、「内緒よ」と約束して打ち明けると次の日には近所中知れ渡ってるような、そんなオバサンタイプだよね。(って勝手に創り上げてる)
とにかく、シジュウカラ、コガラ、ウソのいつもの常連メンバーに加え、コゲラやなんだろう・・・ヒヨドリかモズかな?みたいなの。
来た、来た、来た_f0153164_20484597.jpg

餌台をベランダの手すりに移したので、部屋の中から今までよりずっとよく見える。
中にはベランダの上にまで進出するこんなツワモノも・・・
来た、来た、来た_f0153164_2050085.jpg

そして・・・ついにキジバトまで現る・・・
来た、来た、来た_f0153164_20504829.jpg


おかげで今日1日で3回もご飯を補充しちゃったよ。
これから・・・楽しいけど、ちょっと扶養大変な日々が始まる・・・。
Top▲ | by sukomama | 2008-04-07 20:53
<< 大雪のあと | ページトップ | 初ウグイス、初キジバト、そして... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin