嬉しいお届けもの
今日、宅配便がまた何やら持ってきてくれたので、またいつものように苗かと思い開けてみると・・・・
ブログでいつもお世話になっているO-chanさんからの嬉しいギフト!
デカボックリがこんなにたくさん!
嬉しいお届けもの_f0153164_1452523.jpg

嬉しい~!
1、2日ほど部屋の中に干していたら随分カサが開いてきた。
これでおしゃれなバードケーキとかクリスマス用のリースとかいろいろ作れる。
残りは大事に取っておいて、老後のボケ防止手工芸に使おう・・・

一緒にこんなりっぱな花豆(かな?)も。
嬉しいお届けもの_f0153164_14551212.jpg

食べ物は一番の必需品なので、ワシらのような貧民には何より嬉しいのよ。
感涙~、ありがたや、ありがたや。(後ろに移りこんでるデカボックリがちょっと不気味ではあるが・・・笑)
O-chanさん、ありがとうございますー!

で、本日は外出したので早速バードケーキ用の小麦粉やら何やらを、綿半の格安セールで買い込んで来た。
嬉しいお届けもの_f0153164_14583472.jpg

自分達の食べるものも満足に事足りてはいない、と言う割には太っ腹である。
やっぱ動物には甘いのである。

そして、また寄ってしまったダイソーで・・・・
ダーが目ざとくこんなものを見つけてしまった。
嬉しいお届けもの_f0153164_1504939.jpg

か、か、かわいー!
国語学習帳。
勿論即買い。
裏の説明文に「もともとはイギリス生まれのかしこい犬で、キツネがりのお手伝いも得意。小さな体で、キツネが通る細い道や、巣あなにだってもぐりこんで行けるんだよ」だって。
やっぱりゴキの性質だよね。
嬉しいお届けもの_f0153164_1552051.jpg

これは4ヶ月頃のスコだけど、やっぱ似ている。(当たり前か)
Top▲ | by sukomama | 2008-03-29 22:55
<< 本日の悟り | ページトップ | また雪 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin