雪・・・
今朝起きてみたら、雪が積もっていた・・・・。
東京では桜が満開、先日沖縄では海開きもあったというのに、雪・・・・
昨日汗だくになってホリホリしたところも、数十センチの雪の下・・・・
あーあ~・・
あーあ~・・・・・
いーんだもんねー、まだまだ5月までは雪と霜は覚悟だもんねー・・・・でも・・・やっぱりガックシ。

そうこうしているうちまたまたまたヤマトのお兄ちゃんがでかいダンボールを届けに来てくれた。
玄関先はもうこんな感じ。
雪・・・_f0153164_19333976.jpg

まだ開けていないダンボールが山積み。

中はこーんなー。
雪・・・_f0153164_19344631.jpg

雪・・・_f0153164_1935445.jpg

ERとか、矮性ライラックとか、ビルベリーとか・・・・。
もう梱包解くだけで疲れちゃった。
ほかにもまだまだこ-んなー。
雪・・・_f0153164_19355832.jpg

雪・・・_f0153164_19361551.jpg

他にもまだまだあるよ~ん
外にもいろいろあるよ~ん
明日もまだまだ届くよ~ん・・・・・・
かなりヤバくなってきた・・・・・
もうこの辺で打ち止めということにしないと、さすがのダーさまも顔が強張ってくるかも・・・・・

本日のランチ。
雪・・・_f0153164_19422458.jpg

味噌漬けブリ、ワカメと茅野産ホウレンソウのお浸し、ジャガイモの味噌汁に十穀ご飯。
十穀ご飯は、穀類を何種類かストックしていて、その日の気分でブレンド。
もちもち、プチプチしていて美味しいよー。
疲れた時はあっさりご飯が体に優しいのです。
Top▲ | by sukomama | 2008-03-26 19:44
<< また雪 | ページトップ | 苗の増殖 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin