苗 増殖中
性懲りもなく・・・また買ってしまいました・・・苗いろいろ・・・。
苗 増殖中_f0153164_165826100.jpg

まだ年内だというのに・・・・。
これからまた年が明けて春に近くなってきたら、いろいろ出回ってくることだろう。
そしたらまたまたあれもこれもと欲しくなって買い漁ることは間違いない。
・・・・で・・・ここで苗を植えられるようになるのは5月・・・・・・・。

どっーすんだ!どっーすんだあぁぁ!!こんなに増やしてえェ!
・・・・ふぅ~・・・。
苗 増殖中_f0153164_1712476.jpg
苗 増殖中_f0153164_1713842.jpg

でも、やっぱかわいいわぁ。うふ、うふ。
冬は意外と水遣りが大変なの。
殆ど水分が抜けないからいつもジメジメさせると寝腐れ起こしちゃうし、かといってあまりにもカラカラにし過ぎるとほんとに枯れちゃうしね。
あと半年、どの子もがんばって生き抜いていけますように・・・。
Top▲ | by sukomama | 2007-12-28 17:04
<< こんなもん届きました | ページトップ | Boxing Day >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin