サイドボードの完成
エゾノコリンゴがいよいよ最盛期で素晴らしいことになっている。
キッチンの窓からの眺めは勿論、トイレからも・・・
美しい~。
トイレに入るたびにウットリ・・・
f0153164_17372222.jpg

外に出て見ると、かなりの高さがある。
で、そこに純白の花が満開なのでそれはそれは美しい・・・
f0153164_17371564.jpg

このエゾノコリンゴのそばにズミがあって花期も同じなので、いつも同時に満開に。
少し大きめのエゾノコリンゴの花(左)と、小さなズミの花(右)の競演・・・・
この時期いつも楽しませてくれる。
f0153164_1737875.jpg

花が終わっちゃうのが惜しいなあ、とも思うが、短い期間だけだからこそ美しいのかも。

さて、ペイントの終わったサイドボード。
今度は背面にミラーを貼る。
サイズに合わせて注文していたミラーを貼り付け~。
f0153164_17373056.jpg

うん、うん、いい感じになったー。
最後に別にペイントしてあった引き出しと引き戸をつけ、外していたガラスをはめて・・・
完成ー!
f0153164_17372656.jpg

これで、そこら中に散らばっていた食器を収納できる。
ここにいれるのはアンティークグラスとかのきれいなもの。
ミラーもガラス戸も、中に収めるグラス類をきれいに見せてくれる。
勿論、ただ飾るだけじゃなくちゃんと使う予定ではあるけど・・・
そんな優雅な生活、果たしてこの先来るのだろうか・・・
Top▲ | by sukomama | 2017-06-04 17:36 | Comments(0)
<< ワンコゴハン作り、開始ー | ページトップ | サイドボード、塗装完成ー! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin