照明を取り替える
内装もほぼ完成したので、寝室の照明をやっと取り替えた。
以前はコテコテの和室だったので、松の柄の入った(笑)完全和室御用達のしかも蛍光灯のライトだった。
それを・・・
スワロのクリスタルランプに取り替え・・・
f0153164_1435040.jpg

うづぐしい~~~・・・・・

ビーズランプ、作り方はとても簡単なので、本当は自分で作ろうと思っていたのだが、スワロのクリスタルをチョイスしていったらなんだかすごい金額に・・・
セレブの豪邸のシャンデリア?・・・って感じで、とても制作は経済的に無理そうだったので、諦めて出来合いのものを購入。
作るより買った方が全然安かった・・・

でも、さすがスワロ。
明かりを点灯すると部屋中にクリスタルのカットで虹が映し出されて・・・
きれい・・・
f0153164_1434557.jpg

やはり寝室だから、気持ちが癒されて居心地いいのが何よりですね。
Top▲ | by sukomama | 2017-04-12 14:34 | Comments(0)
<< ナゾの箱の正体は・・・ | ページトップ | ドレッサーのリペア、終了 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin