箱も塗り塗り
先日塗り塗りしていた「脚」は何だったのかというと・・・
これ。
f0153164_19275014.jpg

寝室に置いてあるコンパクトなドレッサー。
これの脚。
このドレッサー、コンパクトで、使わないときはこうしてデスクになるのでとてもusefulなのだが・・・
高さが低いのだ。
なので、蓋を開けて鏡をのぞいても顔の上方が半分切れる。(笑)
あと10㎝くらい脚が長ければ丁度鏡も顔の位置に合うのに。
ということで、テーブルの脚を専門に制作している工房を見つけて注文して作ってもらったのだ。
この脚、見ての通り4本がすべて同じ長さではない。
f0153164_19274646.jpg

なので面倒くさくも2本ずつ違う長さで作ってもらった。
この脚の方がドレッサーよりも高かった・・・(泣)
天然木の地のままだったのでそれを塗装。
こうして出来上がった。
f0153164_19274229.jpg

そして・・・
例の「ハコ」も塗装。
f0153164_19273811.jpg

もうすぐ完成、かなあ・・・・
Top▲ | by sukomama | 2017-03-31 19:27 | Comments(0)
<< ドレッサーのリペア、終了 | ページトップ | 寝室入口、完成 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin