トイレ事業、完結
今日も朝から賑わっている鳥団子エリア。
トイレ事業、完結_f0153164_2051268.jpg

この頃ではなんだか一日中入れ代わり立ち代わりやって来て賑やかなんだけど。
ま、身近で鳥の声を聴けるのは楽しいものだ。

さて・・・・
先日ガラスをはめ込んだ窓に、ペイントしたモールディングを貼り付けた。
でけた!
これはトイレの中から見たところ。
トイレ事業、完結_f0153164_20505616.jpg

うん、うん、いい感じじゃーん。
トイレ事業、完結_f0153164_20505155.jpg

こちらは玄関ホールから見たところ。
こちらのドアはまだ未完成で汚いけど、これからいろいろ細工するので。
あの、昨年廃棄したカップボードに使われていたガラス。
それがなんとなくアンティークっぽくていい感じだったので取っておいたものを、ここに合うように切断してもらって・・・こんな素敵な明り取りの小窓になりましたー。
う~、満足。

そしてー・・・
やっと!
やっと完成、でけたー!
トイレ事業、完結_f0153164_20504637.jpg

すっばらしいー!!・・・・(と自分で褒める)
この収納は2段になっていて、まず、これは・・・
この小窓は何かといいますと・・・
トイレ事業、完結_f0153164_20503890.jpg

ここにはトイレのレバーがあります~。
トイレ事業、完結_f0153164_20503495.jpg

で、これは・・・
トイレ事業、完結_f0153164_20502932.jpg

ここを開けて除湿剤を入れたり・・・
トイレ事業、完結_f0153164_20502559.jpg

トイレブラシを置いちゃったりしま~す。
トイレ事業、完結_f0153164_20502043.jpg

次にこの上の段の収納には・・・
トイレ事業、完結_f0153164_20501270.jpg

こんな感じでペーパーのストックとか、掃除用品を入れておきま~す。
トイレ事業、完結_f0153164_2050851.jpg

うう・・・・
す、素晴らしいわ・・・!
もうー・・・何カ月かかったんでしょう。
ほんっと、苦労した。
苦労した甲斐あってとっても素敵な収納が完成いたしましたー。
がんばったね、ワ・タ・シ!
最後に・・・
照明とフェアリーライトも点けちゃって・・・
トイレ事業、完結_f0153164_20494969.jpg

バンザーイ!
これにてトイレ事業、一件落着ー!
Top▲ | by sukomama | 2017-03-04 21:13
<< ラクレット再び | ページトップ | 雪の日も、小鳥は来る・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin