バターコーヒー、その後
ところで例のバターコーヒー、その後どうなったかというと・・・
これが大当たりの大正解!
毎朝このバターコーヒーを飲んでいるが、今ではすっかりお肌の調子が良くなった。
もともと免疫疾患なので皮膚のバリアができにくいところに持ってきて、うちでは油料理をしないし、せっかく買ったオメガ3系の良質オイルも食事に全然取り入れられずにいたので、、もう肌がボロボロになり風呂にも入れなくなってしまった。
ちょうどアトピーの患者さんみたいに皮膚が炎症で痛くて痒くて・・・
入浴後にたっぷりクリームやワセリンを塗るのだけど、それでも追い付かないくらいひどくなってきて、もうどうしようと思っていたところだった。
で、良質オイルを摂取するために始めたバターコーヒーの習慣。
飲み始めて数日で肌が潤ってくるのを実感。
あー、肌が回復してくれてほんとに良かったー。
バターコーヒー、その後_f0153164_20113371.jpg

さて・・・
昨日の続き。
プライマーを塗った板にもダイノック・フィルムを貼り、蝶番で取り付け。
バターコーヒー、その後_f0153164_20112716.jpg

小さい方の板も・・・こちらに。
バターコーヒー、その後_f0153164_20112248.jpg

扉の上にはマグネットも・・・
バターコーヒー、その後_f0153164_20111775.jpg

また、先日仕上げた怪しい物体にも、蝶番で扉を取り付け。
バターコーヒー、その後_f0153164_20111268.jpg

はあー・・・
これでやっと形になったー!
Top▲ | by sukomama | 2017-02-25 20:10
<< どんどん進みますよ~ | ページトップ | 本日のトイレ作業 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin