今日の作業
相変らずトイレでゴソゴソやる毎日。
なかなかトイレから解放されない・・・

昨年、トイレの床にクッションフロアを貼ってもらったのだが、新しくきれいにしてもらって喜んでいたが・・・
冬になると日に日にこんな不具合が・・・
f0153164_1633028.jpg

トイレの床は木材(合板)なので、冬になり空気が乾燥してくると、縮む縮む。
せっかく隅から隅までビシーっときれいに貼ってもらっていたのに、下地の合板が縮んで四方の壁沿いに隙間が出来てしまった。
しかもその隙間が結構大きい。
5ミリくらいあるかな。
f0153164_1632565.jpg

床も壁も白いので、この隙間があまりに目立つ。
仕方ないので本日コーキングで埋めた。
これでまた夏になったら伸びるんだよなあ・・・
あー、木材ってこんなところが不便!

それはそれとして・・・
先日のアヤシゲな物体・・・完成しましたー!
f0153164_1632526.jpg

さっそくこれにプライマー塗って・・・
用意しておいたダイノックフィルムを貼っていく・・・
f0153164_16324670.jpg

できたー!
f0153164_16324266.jpg

まだまだ細かい作業が残っていて・・・
完成までもうちょっとかかりそう・・・
ほんと、トイレはもう飽きた・・・。
Top▲ | by sukomama | 2017-02-20 16:31 | Comments(0)
<< トイレのドア、進める | ページトップ | 昨日の続き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin