英国・里帰り&庭巡り 近郊のガーデンとサンクチュアリ④
mumの家を出てホテルに戻る。
きれいな街並み。
f0153164_1754060.jpg

部屋でテレビを眺めていたら、やはりイギリスらしい笑える話題が・・・・
TESCOで、無人のレジが試験的に開設されたのだけど、そこはやはりイギリス、レジの機械がトラブルばかりらしいというニュース。
だって映像見ると、買った商品ドサーッとレジの台に投げ出され(この時点でケーキがぁ・・・)、機械のアームでグチャラ~っとかき集めて一つずつ会計のゲートにボーンって放り出されるんだけど・・・
ケーキはつぶれるわ、ビンは割れるわ・・・もう大変な騒ぎ・・・(笑)
で、実用化まであと数十年はかかりそうです、っていうニュース。(爆)
とか・・・・
高速道路をついうっかり「間違って」トラクターで走っちゃった人が警察に注意を受けた、というニュース。
って、トラクターで普通高速走るか?間違っても・・・
その前に気付かないか?
警察に通報されて捕まって「あれえ?」って顔でイマイチ分かっていないおじさん・・・(笑)
とか・・・
中でも大いに受けたのが「ベスト・シェッド」という番組。
シェッド・・・そう、あのガーデンシェッドね・・・・どれが一番素晴らしいシェッドか、を競う番組。(爆)
イギリスらしい・・・・シェッドですよ、シェッド・・・(笑)
で、いろんな人が「うちのシェッドが一番」って自慢して、最終的にどのシェッドが一番素晴らしいか審査員が判断を下すの・・・(大笑)
かと思うと・・・
出ました!アラン君のガーデン番組。
f0153164_17535336.jpg

ガーデナーのおばさまのアイドル、ガーデニング王子・・・というかガーデニング・オジさん・・・・アラン・ティッチマーシュのガーデンプログラム。
f0153164_17534941.jpg

しばらく見なかったけど元気そうで何よりだわ。(笑)
やっぱりイギリスだわあ。
f0153164_17534356.jpg

・・・と今晩も楽しく過ごしたのであった。
いやあ・・・イギリスは楽しい・・・
Top▲ | by sukomama | 2015-06-28 08:52 | イギリス 2015年 | Comments(0)
<< 英国・里帰り&庭巡り いよいよ... | ページトップ | 英国・里帰り&庭巡り 近郊のガ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin