英国・里帰り&庭巡り リンカーンでの盛りだくさんな一日⑤
ガーデンのメインエリアに戻ってきて今度はお屋敷の裏手をウロウロ。
寄せ植えがゴージャス。
f0153164_13415471.jpg

f0153164_13571583.jpg

さりげなくオブジェが。
f0153164_13423033.jpg

水の流れ落ちる一角。
f0153164_1345255.jpg

お屋敷の裏が広いエリアになっていて、ここが今日のウェディングセレモニーのメイン会場みたい。
f0153164_13484988.jpg

準備されているゲームで遊んで楽しそうなダー。
壊すなよー。
f0153164_13494122.jpg

何?何?フィッシングゲーム?
f0153164_13502821.jpg

アヒルちゃん釣りね・・・
かわいいー。
1個欲しいな。(これこれ)
f0153164_13512468.jpg

テントの中がパーティ会場?
f0153164_13521330.jpg

わあ~・・・かわいい!
お屋敷の中でパーティをするのでなく、やっぱりガーデン・パーティなのね。
f0153164_13542048.jpg

外にはいろんなゲームが並んでいて・・・
f0153164_13553377.jpg

こんなのとか・・・
f0153164_13555786.jpg

こんなのとか・・・
f0153164_1356186.jpg

こんな素敵なガーデンで、こんな楽しく心のこもったセレモニーで祝ってもらえるカップルは本当に幸せだなあ。
きっと末永く楽しく暮らせることでしょうね。

そうして再びお屋敷正面に戻って来た。
あ~、本当に素敵なガーデンだった!
f0153164_13593445.jpg

こぢんまりとしたそれほど広くはないガーデンだったけど、すご~く私の好み!
だだっ広くないから手入れもちゃんと行き届いていて、どこをとってもきれいだし。
こういうガーデンが好きだなあ。
なにより一通りどこも見て回れるし、歩き疲れないしね。
ウェディングパーティの雰囲気一つ取ってみても、このガーデンの雰囲気が分かると思う。
とにかく、可愛くて、楽しくて、きれい!
ずーっと私たちに同伴してくれたワンコもとっても可愛かった!
最後に「よし、よし、いい子だったね」と名残を惜しんだ。
f0153164_1464048.jpg

連れて帰りたいくらい可愛かったあ。
お別れが寂しいなあ。
f0153164_1471550.jpg

f0153164_1473179.jpg

皆でワンコにお別れを告げてガーデンの門を出る。
ガーデンの前にはこれまたかわいいコテージが。
f0153164_149494.jpg

ホテルのランクのプレートが貼ってあるので、このガーデンのホリディ・コテージかな。
ここでは宿泊もできるのかも。
コテージの隣にはクラフト・ショップが。
f0153164_14121167.jpg

このガーデンでは何人かのクラフツマンを抱えているそうなんだけど、このオブジェとかもそうした職人さんの作品でしょう。
で・・・この支柱?ポール?がすっごく気に入ってしまって・・・
これこれ、このポピー!
特にこの花が終わった後のカッパちゃんの支柱!
これ、欲しいー!って思って買おうとしたのだけど・・・長過ぎてスーツケースに入らない。
機内持ち込みにするのも手続きがなんだか面倒そう・・・ということで諦めたんだけど、いつかアイアンの工房で作ってもらおうとしっかり写真に収めてきた。
ほんと、これかわいいわあ・・・
f0153164_14164761.jpg

そんなこんなの・・・ほんとにいいところでした。
初日のガーデンが当り!だったので気分もウキウキ。
次の目的地へ。
Top▲ | by sukomama | 2015-06-27 10:38 | イギリス 2015年 | Comments(0)
<< 英国・里帰り&庭巡り リンカー... | ページトップ | 英国・里帰り&庭巡り リンカー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin